プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ジャバスクリプトのサイトのものをDLしました。そして、貼り付けたんですが
文字の大きさや色を変更したいのですが・・・どうしたらできるのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (4件)

どういうJavaScriptをDLされたのか不明ですが。


<font color="#色"size=大きさ>という部分がありませんか?
カラーコードとサイズ指定の部分をお好きなように
変更すればできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。また、よろしくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2001/12/03 23:26

javascriptのソースの色を表示したいのですか?



それとも、javascriptの中で表示されているものを
変更したいのですか?

質問だけでは、読み取れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2001/12/03 23:27

これでしたらスクリプトの前後でフォント指定できるはずです。



<font color="#色"size=大きさ>
スクリプト
</font>

できなかったらまた補足して下さい。

この回答への補足

すいません!具体的にどこに<font color="#色"size=大きさ>を入れたらいいのでしょう?素人ですんません・・・。

補足日時:2001/12/02 19:32
    • good
    • 0

<body>内のそのスクリプトの前後だと思います。


閉じ忘れに注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も回答頂き、どうもありがとうございました。また、よろしくお願いします。
m(_ _)m

お礼日時:2001/12/03 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!