プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前どこかで「PSPではありません」、「DSではありません」といった記事を見かけたました。
確かに見た目はPSPやDSにそっくりでした。

これは一体何をする機械なのでしょうか?ゲーム機なのかどうか分かりません。
機器の名称、どこのメーカーの製品、というのも分かりません。
心当たりのある方は教えてください。

A 回答 (2件)

個人でのレビュー記事ですが、これによると名称は“POP STATION”“NEO Double Games”だそうです。



ドクオとかいう人が書いてるらしいWeblog
http://ameblo.jp/isogame/theme-10000873100.html

催眠* サイミンボット
http://saiminbot.blog8.fc2.com/blog-entry-29.html

まぁ、アジアのパチモンシリーズの一種なのでメーカーなぞあってないような物でしょう。

参考URL:http://ameblo.jp/isogame/theme-10000873100.html,http://saiminbot.blog8.fc2.com/blog-entry-29.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見かけたのはそれです。やっぱりそっくりですね。
こういうものを作る意図が分かりませんね…。

お礼日時:2005/11/18 22:08

こんばんは!


もしかして、UFOキャッチャー?
PSPではありませんってガラスに貼ってありましたが
その中味は液晶ゲームでした。
種類があるみたいですよ、サッカーとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
UFOキャッチャーの景品なんですか?
どこかのサイトの記事で見ただけなのでよく分かりませんでした。
液晶ゲームなんですね。

お礼日時:2005/11/16 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!