アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都23区内、特に世田谷区、港区あたりでカットモデルを募集しているヘアサロンを知りませんか?できれば、こちらの注文も聞いてくれるところがいいのですが。

A 回答 (2件)

カットモデルですが、ヘアサロン側も、それをサンプルにしたり、店の売りにしたいわけですから、そんなにめちゃくちゃなヘアスタイルにはしませんよ。


素人が思っているよりも、プロに任せたほうがいいですね。
たいてい、あらかじめどうするこうするくらいは相談してくれます。
あまり奇抜な色だと、学校や職場でまずいくらいのことは伝えて、あとはおまかせにしたほうがいいと思います。
いちいち注文されては、ヘアサロンとしては、カットモデルの意味がありませんからね。

すいません回答になっていないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

「髪ネット」と言う理・美容関係のサイト上で


【モデル募集!】と【モデルやります!】の掲示板があります。
http://www.kaminet.com/

もう1つ
「ヘアスタイリスト得々情報2000」と言うサイトでは
【サロンモデルバンク】で、詳細を書いてメールをすれば
希望に添ったお店が見付かれば紹介してくれます。
http://www.stylist.co.jp/

eddyさんも仰ってますが
カットモデルを必要とするのは、技術向上や新作開発の為
ですので、その点は理解して欲しいと思います。

参考URL:http://www.kaminet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなHPがあったんですね!面白い。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!