アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、SCSI接続機器 MOドライブ(外付)CD-RWドライブ(外付)の2種類のドライブが余っており、たまに使いたい時だけ接続したいのです。
PCにSCSIボードが無いため接続できませんが、この機器をUSBに挿すために変換ケーブルはありませんか?
ご存知の方がいましたら紹介ください。

A 回答 (2件)

SCSIのデファクトスタンダードといえるadaptec製品はいかがでしょうか?


参考URLを参照の上、検討してください。

参考URL:http://www.adaptec.co.jp/product/usb/usb2xchange …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
週末、電気店に行ってきまーーす。

お礼日時:2005/11/16 10:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
選べるほど、あるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/11/16 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!