プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパイダーマンに主人公の親友のハリー役ででてた
ジェームズ・フランコについて何か知ってたら
何でもいいので教えてください(><)

A 回答 (2件)

こんばんは☆



僕も男ながら、ジェイムス・フランコ大好きです。演技が大変お上手ですよね!TV映画「JAMES DEAN」で、タイトルロールのジェイムス・ディーンを演じて、ゴールデングローブ賞の主演男優賞を受賞しました。

まず、本名はジェイムス・エドワード・フランコ。クリスチャンです。身長は180cmみたいです。ニックネームは、テッドとかテディーとかと呼ばれているみたいです。1978年4月19日カリフォルニア生まれだそうで、弟さんが二人います。トムとディビッドです。カリフォルニア州立大学に進学して、英語を専攻していたそうです。彼はシャイだったそうで、シャイを克服するために、在学中に演技活動を始めたそうです。それで名を売りTVのミニシリーズに出るようになり、徐々に映画の仕事もこなしていくようになったそうです。

「スパイダーマン」では、スパイダーマン役ピーター・パーカーのオーディションを受けましたが、結果、ハリー・オズボーンの役を与えられました。

趣味は、絵を描くことだそうです。

こんなところでしょうか?
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~(^^)いろいろ教えていただいてすごく嬉しいです!!!
しかも知らなかったことばっかり
彼のスパイダーマンも何だか見てみたかったです(><)
でも今となったらやっぱり彼はハリーでしょうか・・・・
お互いスパイダーマン3楽しみにしましょうね(^^)
いったいいつになるんでしょうね

趣味が絵を描くことか~
彼の描いた絵が見てみたいです(><)
どんな絵をかくんでしょうね~
私も絵が大好きだからますます彼のファンになりました!!!!
あとクリスチャンっていうのもかっこいいですね~

本当にいろいろ教えていただきありがとうございます
一緒に彼の応援していきましょうね(^^)

お礼日時:2005/11/17 14:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)
彼の出てた物を制覇したいです!
週末にでもツタヤに行きます

お礼日時:2005/11/17 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!