アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本テレビ(読売テレビ)でやっている

『Kissだけじゃイヤッ!』

のアシスタントは 熊谷真実 さんですが、熊谷さんの前に誰がやっていたか?
という大問題が発生しました。どなたか、教えてくださいませんか。
 

A 回答 (1件)

お答えしましょう~!!


それは高木美保さんです。
高木さんがアシスタントをしている時は、
伸介さんとの息もぴったりあってて、これ以上の組み合わせはないと思ってたのに、
熊谷さんとのコンビも面白いですよねえ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。
これで熟睡できます。

お礼日時:2001/12/06 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!