アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツMAXの宣伝で「君の瞳に恋してる」(この曲大好きです!)を歌いながら運転している女性は何をしている人ですか?
ダイハツのサイトを見たら「出演RILA」とありましたが、有名な人なのでしょうか?凄く可愛いので惚れちゃいました(笑)

A 回答 (1件)

アマゾーヌに所属しているモデルさんです。


参考URLはアマゾーヌのサイトです。情報は少ないですが、写真があります。

参考URL:http://www.21amazone.com/models/model.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、モデルさんだったのですね。
さっそく参考サイト拝見しました。
う~ん、CMの時の顔の方が好みだなぁ(笑)

お礼日時:2001/12/03 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!