プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、おすし屋さんで大トロを吐くまで食べてみたいです。
法に触れないところでお願いします。

A 回答 (36件中1~10件)

裁判所前で待ち構える報道陣の前に、「勝訴」と書かれた紙を持って飛び出したい。




判決とはなんの関係もなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハハ!!
これは思いつかなかったです!
うん、一度やってみたい!!

お礼日時:2005/11/17 09:55

吐いた大トロを軍艦巻きにして、もう一度KGSさんに食べさせてあげたい。



食べ物は粗末にしてはいけないでしょ??
    • good
    • 0

親亀の背中に小亀を乗せて小亀の背中に孫亀乗せて、


そしてアロンアルファでくっつけて
親亀こけたら皆はどのようにこけるか見てみたい。
    • good
    • 0

回答者の皆様が面白すぎて恐縮なのですが・・・


とりあえず、ネタではなくてやってみたいことです・・・

1、スーパーや病院の待合室などで走り回っているマナーの悪いクソガキ(失礼!)の耳たぶを引っ張って親の元に連れて行き、
「自分の子供くらい、ちゃんと見とけやコラ!!
 人様にぶつかって怪我でもさせたらどうするつもりなんかい!!!」
と、思いっきりすごんでみたいです。(もちろん、自分は怖そうな格好をして反論できなそうな人に見せます。)

2、杉○○蔵議員に「ビジネスマナーの本」をプレゼントし、「社会人としての常識を一から勉強しましょうね。」と満面の笑顔で言ってみたい。

3、○山さつき議員の髪の毛を「ひっつめ(ハイジに出てくるロッテンマイヤーさんみたいな髪型)」にして「これで前が良く見えますね」と満面の笑顔で言ってみたい。

4、テレビに出てくるパイ(クリームのやつ)を片手に持って、友人とじゃんけんをし、勝った方が相手の顔にパイを投げつけるというゲームをしてみたい。

5、着物姿の女性の帯を引っ張って解いてみたい。(時代劇のワンシーンのように)
私:「よいではないか、よいではないか♪」
女性:「あ~れ~」

ちなみに私は女性です。
    • good
    • 0

KGSさんの下の方のお礼で釣りをされるというので気持ちは分かると思うのですが、


釣って生きた魚はご自分でさばいて調理すると思います。

似たようなもので、ビーフシチューを生きた素材から調理してみたいです。
ひっひひひ・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そりゃ魚は自己流ですが調理しますけど
ビーフですか?牛ですよ!!
モーモー啼くやつですよね?
ちょっと私は・・・
魚釣りはしますけど、牛釣りはしないもん。

お礼日時:2005/11/17 20:22

ハイシーズン以外に海外旅行に行くことです。


海外旅行自体行ったことないのですが、一般会社員ですので行けるだけの時間をとれるのが盆・正月など最も混んでしかも高い時だからです。

一番安い時とはいかなくとも、(料金が10段階設定としたら)3番目くらいに安い料金のときに行きたいのですが、そんなに休めないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これはわかります。
以前、スキーをやっていたんですが、週末ばかりでリフト待ちの時間が
すごくかかっていました。
その後、独立して平日でも行こうと思えば行ける身分になったんですが
友人と休みが合わなくて結局スキーを止めてしまいました。

お礼日時:2005/11/17 20:09

#1です。

すいません、何度も。
ここぞとばかり、長年やってみたくても出来ない夢を吐き出させていただいてます。

(1)霞ヶ関あたりを小さな紙包みを抱えて、不審な様子できょろきょろしながらうろつきます。
警備の機動隊員と目が合った瞬間、脱兎の如く逃げ出す。
必死で逃げてつかまったら、包みの中には合法のHビデオ数本。
「すいませ~ん、職務質問されたらHなビデオ持ってるのバレるから恥ずかしくて逃げたんです~」

(2)これは妄想、というか憧れです。
小さなアパートの一室。僕と彼女がケンカをしている。
「もうあなたの気持ちが分からなくなっちゃたの!」
彼女は、ドアを飛び出し走って出て行く。
雨の公園で追いついた僕は、彼女の肩をつかみ、振り向かせる。
「待てよ!話しを聞けよ!」
雨の中で抱き合う二人の耳には、「東京ラブ・ストーリー」のテーマ曲・小田和正の歌が流れている・・・。
本人たちはすっかり、織田裕二と保奈美ちゃん気分。

(現実)それを見てる公園のホームレスのおじさんが「おや?あんなとこでこぶ平と光浦が抱き合ってんぞ」
聞こえてくるのは「竹や~、さおだけ~」

(3)偶然に頼るしかないのですが、一回現場に立ち会ってみたいもの。
クリスマスのイルミネーションの中、愛を語る二人の男女。
素敵なシチュエーションと、愛の言葉に今まさに彼女が落ちようとする瞬間。
彼氏のとこに近寄り「君、犬のウンチ踏んでるよ」と言ってみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハハハ!もう良くこんなこと考えますね~
(1)は似たような経験がありました。
何年か前、暴力団がヒットマンを仕立てたという情報があって、
そのとき、たまたま県外に釣りに行っていた私。
長い竿ケースを持って新幹線のホームを歩いていると、警備の機動隊員がたくさんいるので、わざと近くを歩いてみましたが完全に無視されました。

お礼日時:2005/11/17 17:25

「笑いは百薬の長」と言うそうです。


そこで、盲腸の手術をした人を笑かして励ましてあげたいです。
手始めに、ここの質問を見せてあげましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
いいこと思いつきましたね。
私もやってみよ♪
誰か手術しないかな~

お礼日時:2005/11/17 17:15

こんにちは(^^)


くだらないんですけど
風船ガムをふくらませながら
街を歩いてみたいです。よく外人さんがやってるようなイメージで・・・(^^;)
でも人目が気になって私には
出来ません~~~(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、できそうなんですけどね。
これをするには、自分をアウトルック・・じゃなかった、ブレイクスルーしなきゃね。

お礼日時:2005/11/17 17:11

No.27です。



『一度流行ってみたいこと』ですか?(謎)

という突っ込み。(意味不明)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい!!
座布団1枚。

お礼日時:2005/11/17 15:41
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!