プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NYのレポートされていた 記者さんのお名前がわかる方
はいらっしゃいませんでしょうか?
寝ぼけ頭で見ていたので 間違ってるかもしれないのですが
小林?さんだったような気はするんですが。。。

公式や2ちゃんなどは探してみたのですが見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

日テレでNYレポートだったら、


逸見愛さんじゃないかな。
違ってたらごめんなさい。

この回答への補足

自己レスですが やっとわかりました
小林史さんという記者さんでした
2週間がたち 今日も偶然早起きしたので出演するかな?
と思い見ていたのですが 今日はパリの支局から
おっさんの記者(ガックシ)
それで思い出したように色々言葉を変えて
検索してたら出てきました。
ただ どうやら既婚らしく2度がっかりです(笑)
つまらない質問にお付き合いくださってありがとうございました
お礼をこめてポイントを進呈しておきます。

補足日時:2005/12/02 08:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
元フジのアナの逸見さんのお嬢さんですよね
ぐぐってみますと ズームインSUPERのリポート
とありましたが おそらく彼女は日テレの社員じゃ
ないと思われます 記者と言ってたのでおそらく
社員さんだと思います。

お礼日時:2005/11/17 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!