I in the moon(?) is danceing Oh dancing~
ってな感じの曲です。
今朝、車のCMで流れていました。
でも、最近の曲ではないと思います。
後、Video kill the Radiostar(?)と言う曲
両方、曲名(2つ目のほうは違ってる場合)、歌手名教えてください。

A 回答 (2件)

一つ目はNolan SistersのI'm in the mood for dancingではないでしょうか?

歌詞は下記のような感じです。(^^)
I'm in the mood for dancin', romancin'
Ooh I'm given' it all tonight

もうひとつは
BugglesのVideo Killed the radio starです。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!!

(1)ノーランズの「ダンシング・シスター」(I'm in the mood for dancin')

(2)バグルス「ラジオスターの悲劇」(Video killed the radioster)

だったと思います。うろ覚えなので自信はないのですが。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!!