アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらくフジテレビだと思うのですが、
プロ野球中継でエレキギターを使った曲(歌がないのが特徴)をテーマに使っていたと思います。
その曲のタイトルと演奏者が知りたいのですが・・・
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

きっと春畑道哉(TUBEのギタリスト)さんでしょう。


曲名はJagurかも知れないです。(未発売)
プロ野球中継はあまり観ていなくて、春畑さんのギターだけを覚えているので
今は違う曲かもしれません。

サッカーJリーグのテーマ曲も彼が手がけていましたね。

良いギターを弾く方だと思います。

春畑さんの曲だというのは、たぶん間違いないと思いますので
視聴して見てください。
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1000879/lis …

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Haruhata/



HARUHATA.COM
http://www.haruhata.com/
↑のメニューDISCOで、5thの「Moon」あたりから成熟してきて
7thの「Color of Life」で才能大爆発!(表現力無いなぁ・・;)という感じです。
松本孝弘さんやチャーさんもスゴイですが、春畑のように弾いてみたいもんだー(T◇T)絶対無理です;

聞いてない事まで書いてすみませんでした。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。音でわかりました!ビンゴです。
とても素敵なサウンドなので、是非CD出してほしいです(T_T)

お礼日時:2005/11/19 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!