アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

odnのADSLになってから、メールの送受信ができません。
ダイアルアップの画面が出てきます。
どうすれば、送受信できますか?

A 回答 (3件)

[ツール]メニューの[アカウント]で[メール]タブを選択し、


使用しているアカウントのプロパティを表示します。

ひょっとして[接続]タブを開くとダイヤルアップ接続になっていませんか?
ルータタイプのモデムであれば、
「ローカルエリアネットワーク(LAN)」に設定して下さい。
ダイヤルアップの設定を削除してしまうのも手ですよ。
    • good
    • 0

doofflesさん、こんばんは。



 私もJ-DSLです。同じようなトラブルを経験しましたが、odnから郵送されて来た『スタートアップガイド』に従って、一から設定し直したら、すぐに直りました。今では元気に送受信しています。
    • good
    • 0

メールの設定を変えてください。


インターネットの接続がLAN(ADSL)になってても、
メールの送受信がダイアルアップのままなんだと思います。
確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!