プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日(11/17)包放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」
の中の芸能人年収当てクイズの解答で、カル-セル麻紀さんの順番を
ちょっと目を離したスキに見逃してしまいました!
どなたかご覧になった方、教えてください!
他のメンバ-は家田荘子さん・セインカミュさん・大木こだまひびきさん・
松崎しげるさんです。

A 回答 (2件)

家田荘子さん・セインカミュさん・大木こだまひびきさん・カルーセル麻紀さん・松崎しげるさんの順番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
胸のつかえがとれました(笑)

お礼日時:2005/11/17 21:52

大木さんと松崎しげるさんの間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
松崎さんは麻紀さんより高収入だったのですね。ビックリ。

お礼日時:2005/11/17 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!