アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間寛平の「開けチュウリップ」の頃は、チュウリップが2段に置いてあり、下から入れると得をするという、本当のパチンコの楽しさがありました。今では、ギャンブル性が強く、面白くありません。そのころの台がいいです。せめて、ゼロ戦(ゼロタイガー)のような、ヤクモノがやりたいです。大阪付近でさがしています。

A 回答 (3件)

新世界のパチンコ屋に旧型台が置いてあります。


この界隈で現在建設中のファミリーマートの前です。名前は忘れましたが手打ちの台もありました。
「キングスター」などがありましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。さっそく行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 16:25

今、業界はみなし機問題で大変です。


古い機械を置いてある店は、あとしばらくで入れ替えを余儀なくされます。
できない店は廃業に追い込まれる可能性が高いです。
地域によっては厳しい地区もあり、チクリ合いになってるとも聞きます。
そんなお店を守るのでしたら、店名はあえて聞かないほうがよいかと思います。
どうしてもと言われるのでしたら、地域と打ちたい台をあげてみてください。
イニシャルトーク的に協力できるかもしれませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。業界はたいへんなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 16:23

関西方面でないので詳しくありませんが、こちらで検索してみてはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.p-world.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いろいろな地域のお店がわかってよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!