プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪(梅田も)で
「安くていい雰囲気の居酒屋さん」を探しています。
自分なりに、検索したり、調べたりしてみたのですが、
その量が半端なく多くて困っています。以下の通りです。

手作り居酒屋 甘太郎・イタメシヤ ラ パウザ・うまいもの市場 TAPA・上方御馳走屋 贔屓屋・四季の味 町屋かふぇ・なにわ炉端 贔屓屋・炉端長屋 一一・上海大厨 新天地・和DINING ひいきや ・遊食三昧 NIJYU-MARU・自然酒庵 虎之介・ぽてとサーカス・和洋酒家 えこ贔屓・旨いもんBar 宗右衛門屋・手作り和食 菜の花・炭火焼肉 丑家・旨煮や 圓の介・炭火焼肉 焜炉 ・地酒とそば・京風おでん 三間堂・北の味紀行と地酒 北海道・ラーメン 四天王・新和食 蓮家・カネカ清五郎・やきやき家 丁雅どん・竹の庭・海鮮中華 熱演食堂

そこで、女子大生4人で行くのですが、
店の雰囲気がよく、
また出される料理もおいしくてセンスがあり、
なおかつ3000円以内(ここポイント!)で飲み放題できるお店
を知っている方!
教えてください、お願いします

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



飲み放題込みで3,000円以内ですか?!?!
尚且つ雰囲気やお料理のセンスも・・・となるとかなり困難な条件だと思いますねぇ。

#1さん同様で飲み放題はナイですがオススメのお店でしたら・・・、

【きちり】は如何ですか?

『KICHIRI UMEDA』
  大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビル5F 06-6363-3888
  JR大阪駅から徒歩3分。
  カジュアルダイニング系で梅田店は今年の4月にオープンしたてです。
  お洒落で綺麗で結構お手頃な価格でスタッフの対応もイイのでオススメですよ。
  個室席もありますので予約されるとイイですね♪
  MAPをクリックされますと場所がわかります。
 http://www.kichiri.com/umeda/umeda.html
 http://r.gnavi.co.jp/k207314/

「ぐるなび」のクーポンのコースでは、デザート付で2500円で御予算内ですし、
お料理もデザートも美味しいので是非!

『KICHIRI お初天神店』
  大阪市北区曽根崎2-11-23 銀鍋ビル4・5F 06-6313-0345
  梅田駅から徒歩5分。
  11月29日(火)グランドオープン!!
   全ご飲食代20%OFF!
http://r.gnavi.co.jp/k207324/

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

梅田から歩くと徒歩10分弱かかりますが、


萬拾屋中津店(URL参照)なんかどうですか? 
飲み放題コースはありませんが、なかなか
料理はおいしいですよ。つくねチーズやとりスープは
オススメです。ちなみにとりスープの値段は・・・
行って確かめてください。ビックリする値段です。
店員さんはちょっと元気がよすぎるかもしれませんが
店の雰囲気も悪くないと思いますよ。ただしちょっと
狭いので行くなら早い目の時間or予約を!!

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!