プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルスバスター2001をアンインストールしたとき、アンインストーラが削除に失敗したのか、変なログが残ってしまい、それ以後、ウイルスバスター2001の再インストールができなくなってしまいました(このままだと100%インストールできないソフトという事になります)

対処方等があれば、教えてください。
Windows98 Second Edition OEM-TYPE

起動時前のエラーメッセージに
win.ini・system.iniに対してのエラーメッセージもありました。ファイルが削除されているという内容だった記憶がありますが、Windows98は立ち上がるんですね・・それが・・・(^^;;;

もし、何か案があればご教授ください。

A 回答 (1件)

参考URLに記載されていることをしてみてください。


ただ、レジストリの変更を行うので、その点は
ご自分の責任でお願いします。
最悪の場合Windowsが起動しなくなります・・・。
また他にもウイルスバスターのFAQがいろいろと用意されています。
それはこちら↓
http://inet.trendmicro.co.jp/esolution/

参考URL:http://inet.trendmicro.co.jp/esolution/solutionD …

この回答への補足

お礼を補足
補足をお礼と読み替えていただきますよう
よろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたします。

見事にインストーラーが正常に動きました。
何もエラーがありません。
正常にインストールができました。
ありがとうございました。

補足日時:2000/12/10 17:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストール情報を消すんですね。
そうすると、インストーラーは未インストールと
判断するという結果に・・・・
φ(.. )メモシテオコウ

助かりました。さっそく、レジストリを削除して
再インストールしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!