プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「T2」では自由に変形する金属体というのが敵の特徴でしたが、今回はどうなるのか、どなたかご存知ありませんか。

A 回答 (2件)

前回はT1000でしたね。


次は女性のTが出るらしいですよ。これまでは男でしたからね。あとは、不明です。
サーチエンジンで検索すればヒットしますよ。
    • good
    • 0

そういえば「T2」でもぎ取られた、ターミネーターの


腕ってどこ行ったんでしょう?
溶鉱炉に投げ捨てられてないような気がします・・・。

そこらへんから、始まったりして…。(^^;
んなわけないか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!