アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイアミのビーチはエリアが数箇所あるようですが、どこのビーチがおすすめでしょうか?ビーチの美しさ、なるべく人が少ない、安全、などからおすすめの場所を教えて下さい。

A 回答 (3件)

先日、SUNNY ISLES BEACHに行きました。

人がいないというより、ビーチはホテルのプライベートビーチで静かで良かったですよ。北の方が静かで良いみたいですね、バルハーバーとか。私も同じように静かでキレイなビーチを求めて行きました。でもそこのビーチしか見ていないので何ともいえません。調べた限りでは、北の方が静かだとの事で選びました。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
やっぱりノースビーチのほうが良いみたいですね。私はタクシーで移動する予定ですが、バルハーバーのほうだとマイアミ空港から遠いので高くなりますよね?タクシーの具体的な値段はご存知ありませんか?

• 0

空港はマイアミインターナショナルですか?

私もタクシーを使いました。何で調べたのかは忘れましたが、料金はゾーン制で(この地区まではいくらと固定されている)、私の泊まったホテルの地区までが一番高かったです。確か50ドルくらい(プラスチップ)だったと思います。空港から近い方が勿論安く、バルハーバーまでは40ドルくらいだったかも。これはうる覚えです。空港のタクシー乗り場にゾーン表示と金額が貼ってありました。
    • 0
この回答へのお礼

50$くらいですか...。
でもとても参考になりました。有難うございました。

有名なSouth Beachは周りの建物もArt decoでマーケットもあり街並みはきれいなのですが、さすが混んでますね。

若者が「これでもか!」って程肉体美をさらし出していて、まさに映画「Birdcage」に出てきたままです。Gianni Versaceの豪邸もビーチに面した中央付近にあり、映画の舞台になったBarもそのままあります。

Fort Lauderdaleはもっと家族系・年配系ですね。周りの運河沿いに豪邸が沢山あってとてもきれい。ここのビーチは景色も良いしとても人気があります。ご存知のバルハーバーまで行けばさすが人が少なくなってきますが、確かあそこにはNaturalistのビーチもあった様な。。。タクシーで行ってもそんなに高くないと思います。とてもキレイなショッピングモールもあるし。
この先もっと遠くてタクシーでは高額になり薦められませんが、公共のバスなりを利用してお金持ちの住むWest Palm Beachに行ければ良いですよ。人も少ないし安全だし街並みも凄くきれいでショッピングもグルメも最高。

何処にお泊りになるのか分かりませんがマイアミと書いてあるので、あなたの北限はFort Lauderdaleくらいでしょうね。家族組みや年寄りが多いので安全と言えば安全だし。

ビーチは何処に行っても同じです。砂も景色も。ただ集まる人の層が違ってくるだけです。例えば上記のほかにHollywood近辺なんてフランス系カナダ人が多くてフランス語が飛び交っている。。。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイス有難うございました。とても参考になりました。私の計画ではせいぜいバルハーバー辺りです。でも、もう少し足を伸ばしてみたくもなりました!