プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット上で音楽を再生すると
バック(楽器等)の音楽は聞こえるけど
歌がまったく聞こえないと言う状態になりました。
またバックの音もきれいではなく波のようです。
特に何も変えてないしいじっていません。
あえて言うなら光に変えてからこうなったような、、
とにかく理由がさっぱり分からないので
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

ボリュームのバランスがズレてるとか…。


画面右下のスピーカーのアイコンをダブルクリックして確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな馬鹿な、、と思いつつ
ボリュームを上げ下げしながら
音楽を聴いてみたら治りました!
どうも音量がすべて最大になっていたのが
問題だったようです、、、失礼いたしました。
助かりました。

お礼日時:2005/11/19 02:59

動画は見れるけど音が出ないとかなら、よくある話なんですが


あまり聞かない話ですね・・・

もともと音楽から音声だけを切り取る(分離する)というのもかなり大変なので、
偶然何かがおかしくなってそうなったとは非常に考えにくいです。

該当の音楽がカラオケ用に置き換えられたとか考えられますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、、音量が最大になって割れていたのが
原因だったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!