プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放送の途中から見たので宿の名前を見落としました。
日テレのホームページにも名前は出ていませんが下記のフレーズが。。。

>▽女性限定…平安の宿<
>徳島にオープンした女性限定の宿。平安時代を思わせる様式でタイムスリップした感覚に陥ります。当日は現場から生中継します<

徳島、阿波市と字幕に出ていましたが検索してもヒットしません。ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです!ありがとうございました。
でもずいぶんと宿泊料が高いし、女性だけ子供だめですって。どんな人が泊まるんだろう。
めぼしいものは近くにはないし。

お礼日時:2005/11/18 13:02

多分ではありますが、


御所温泉(旧板野郡土成町)ではないかと思います。
月曜日までにはUPされていると思いますので、
http://www.ntv.co.jp/zoomin/
ズームインSUPERのHPでもご確認ください。

参考URL:http://www.gosyo-onsen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/11/18 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!