プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、とリアス久山に行きます。
トリアス久山に入っている飲食店で『おいしい!!!』とお勧めのお店があれば教えてください。
HPを見たところ、色々あり決められそうにありません。宜しくお願いします。
(和・洋・中 問いません。)

A 回答 (1件)

人数とか、好みとかでも違ってくるとは思うので、一概にオススメは疑問ですが?

あくまで個人的意見ですが、トリヤス内でオススメは???です。
あえて言いますと、大人同士でしたら、ピエトロあたりなら、安心して入れると思います。
気取らないのだったら、一龍(ラーメン屋さん)の明太子付きのご飯は、ちょっとイケマス。
あとは、お好みで...。味は期待しない方がいいです。
まったく飲食店ではないのですが、映画館内で売ってるキャラメルポップコーンは美味しいです。
トリヤス内ではなく、近くにあるパスタ屋さん(ごめんなさい名前ど忘れ!店の前にソフトクリーム売ってる所)の方が、オススメ...。
辛口意見でごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

結局、これといっておいしそうなお店が見つからず映画館でキャラメルポップコーンを食べました。
久しぶりでおいしかったです。
ありがとうございました。