アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、安価な安物では無く品質の良いコンパクトな車内掃除機ないでしょうか?車にインバータおいてあるのでシガーでも100Vでもいいです。
おすすめあったらおしえてください。

A 回答 (4件)

シガーDC24Vは パワー不足


充電タイプは重い

AC100Vコンセントタイプがお薦め
かつてはは ナショナルから販売されていましたが最近は 国内大手メーカーの AC電源タイプを見かけませんねー

で発見したのが ドンキホーテで ターボなんとかという掃除機 2,980円でした
TV通販で売っていたものです
吸引力は超強力です コードも長く ホース・ブラシ・肩に背負えるストラップ付き 車には最適

欠点は 音がうるさい ホースが凹み易い
熱を持ちやすいので 連続使用はどうかな 休み休み使ってます。
値段的には十分満足な掃除機です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなかよさそうですね、ドンキホーテ見にいってきます。ありがとうです。

お礼日時:2005/11/18 14:52

12Vのは吸引力が弱いです.


結局100Vがいいのですが,車用にと思って小さいの買いましたがやはり吸引力弱いです.
今は家庭用を使っています.小さいの買うとしたら300W以上あった方がいいと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりすべてを満たす掃除機は無いのでしょうね、300w以上でいろいろさがしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/18 14:53

ご質問の内容とちょっと離れてしまうのですが。


私の場合、車庫に電源があるので家庭用を持ってきて使っています。
いろいろコンパクトタイプを探したのですが、結局吸引力が足りなくてどれもイマイチでした。
家庭用の本体を車外において、隙間ノズルにして掃除するのが一番でした。トランクとかシートの座面は普通の床ブラシを使えますし。
インバーターで、家庭用掃除機が使えるかどうか分かりませんが、これが一番でした。

参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家庭用の掃除機は無理そうなんです、アパートなのでコンセントまで10m以上あります。
インバータでは能力不足でさすがに無理でした。

お礼日時:2005/11/18 14:49

電源は100V、12Vとも確保できるということですが、取り回しを考えるとコードレスが便利でしょう。


参考URLの品はなかなかいいみたいです。
(家用に欲しくなりました)

参考URL:http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車以外にも使えるという意味でかなりよさそうですね。吸引力に不安がありそうですが候補に上げてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/18 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!