プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こみっくパーティーRevolutionのDVD-BOXについてお聞きしますが、何でバラバラに収録されているのでしょうか?
BOX1には1・2・5・6・7話が収録されていますが何で順番どおり1~5話のようになっていないのでしょうか?
公式ホームページを見ましたが、初期不動や作成見るではないみたいです。
理由を知っている方理由を教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もともと『こみっくパーティーRevolution』は全4話のOVAとして作られたものです。


それを編集したのがTVで放送された1~4話であり、5話以降はスタッフを変えて新たに作られました。実質的にはTVシリーズは全9話なんですね。
だからDVD-BOXは『OVA+TVシリーズ』という構成なのではないでしょうか。
あまり答えになっていませんが。

参考URL:http://www.mc-order.com/btoc/aquaplus2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確か電撃関連の雑誌で通販をしていたということはわかっていましたがそうだったんですね・・・
それを考えるとなんとなくこのような編集になった理由もなんとなく納得いきます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!