プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモから902シリーズが順次発売すると聞いて、
FOMAに乗り換えようと思っています。
(今の携帯はたまに切れて危険なので)
 
902を買おうと思っている方。
あなたならどの902を買いますか?

N?F?D?SH?それともSO?
理由を付け加えて教えてください。

A 回答 (2件)

N,F,Dのホットモックを触ってきました。


全て一長一短で決め手は無いんですが…
FとDはプッシュトーク用のプッシュボタンの配置が最悪です。
いまのところNだけが候補として残ってます。

SOは小さすぎて使いにくいのでは?と感じますが(手の小さい人にはお勧めかも?)まだ実物を見てないのでなんともいえません。

ということで、Nを有力候補としてSHとSOの実機待ちという状況です。
    • good
    • 0

私はPが出るのを待っています。


けど・・Pはご質問の中に入ってないですね・・・;

Pにしたい理由は、カスタムジャケットだからです。
あと・・・Pの操作に慣れているから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!