プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で使っているパソコンでモニター・本体ともにボリュームを最高にしてもおとがでないんですが・・・どうすればいいかわかりません。
ちなみに、いきなりそうなったわけではなく、私が最初に見たとき(3ヶ月ほど前)からずっとそうでした。

A 回答 (2件)

ひょっとして、


「サウンドボードが入ってない」
なんてオチではないでしょうか?
⇒デバイスマネージャを確認してみて下さい。

もしあるのであればコントロールパネル等でサウンド機能をオンにすればいいのです。
    • good
    • 0

音量コントロールの「全ミュート」や「選択」のチェックは確認してありましすよね。



設定が正しければ、y_herohero さんの回答を試して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!