アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の転勤のため、ポートアイランドに、マンションを借りようと考えているのですが、物件に駐車場付きのものがほとんどなく、(あっても他の条件があわず)市営の港島駐車場もいっぱい、どうしても車は必要なので、民間の月極駐車場をさがしています。ポートアイランドの駐車場事情をご存じの方がおられましたら、お教え下さい。マンションは、市民病院駅の周辺を考えていますが、中公園、市民広場周辺の情報でも結構ですので、お願いいたします。

A 回答 (1件)

ポートアイランドに、友人が住んでいます。

駐車場問題は、かなり深刻なようです。
とにかく駐車場が少ないので、マンションについていない場合は、殆ど月極はないか、もしあったとしてもいっぱいだと思われます。

大規模の公団があり、その近辺は路上駐車の車がたくさん見られます。
駐車場を借りたくても借りられない人が、路上に違法駐車しているのです。

マンションに駐車場がついている物件を根気よく探されるか、違う地域のマンションを探されるかの方がいいと思いますよ。
    • 0