プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスに彼女とデートに誘われたのですが、全額私が負担することになってしまい、バイトは親から一切認められていないので、パソコンと、定額のWINの携帯で稼ぐ他ないと思うのですが、アフィリエイトが自分としてはHPも持っていますので、良いと思っているのですが、約束の日までに振り込んでもらえるASPがないので誰か知ってる方教えて下さい。アフィリエイトじゃなくても全然OKです。何でも情報いただければうれしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

それは親父にクリスマスに彼女とデートをしたいから、男の顔を立てたいので金を貸してくれと、こっそり頼んでみるというのが一番近道で確実でしょう。


私が息子にこっそり相談されたら....貸すでしょうね。あげるかも知れない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!