プロが教えるわが家の防犯対策術!

「組み立てるのに10分くらいしかかからず、ふつうのバッグに入るサイズである」「メトロ(Metro)とプロ(Pro)という2種類の仕様があり、前者は2000ドル程度になりそうである」「ジンジャーの公開で都市設計を変える必要さえ出てくる」「抗重力デバイスのある空飛ぶスクーターではないか」

うーん、ウワサのジンジャーって一体何?と思っていたら、アメリカ3日のTV番組で大々的にその正体が明かされるとか。
そこで、ジンジャーって一体何?の正体を、共有しませんか?
世界のメディアが報じる、ジンジャーの正体について、教えてください。
◆参考サイト◆
日本のサイト http://ginger.ore.to/what.html
米タイム誌の報道
http://www.time.com/time/business/article/0,8599 …

A 回答 (2件)

どうやら、絶対転倒しない動力付き小型スクーターのようですね。



http://www.zakzak.co.jp/top/top1203_3_01.html

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/top/top1203_3_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空前の大発明というインパクトではなかったものの、
あれ、ちょっと欲しいですね。
40万程度なら、日本でも普通にお目にかかれる日は近いでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/04 09:15

http://ginger.ore.to/ をご存知なのでしたら、そこをウォッチしているほうが確実ではないでしょうか。そこ以上の情報を持っている人はおそらくいないでしょうから。

今週、アメリカのテレビ番組で正体を明かすんですよね。
楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
発売は来年以降のようですね。楽しみです。

お礼日時:2001/12/04 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!