プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックのコーヒーはホットにはブラックがあるのに、アイスコーヒーは何故あんなに甘いのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

一部の店舗ではコーヒが新しくなってブラックもあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できれば何故あんなに甘くするのか理由を教えてください。

お礼日時:2001/12/04 01:26

こんにちは!


もう今から10年前にマックでバイトしてました。
マックのアイスコーヒーには、ガムシロップが最初から入った状態なので、何も入れなくても甘いんです。
たまに「ガムシロップちょうだい」って言うお客様には、「これ以上ガムシロ入れると甘すぎますよ」って説明してました。それでも欲しがる人はたまにいましたが。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!