アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイザーラモンHGってぃますょね!!ハードゲイともぃぃますが、どぅぃぅ意味なんでしょうか?ハードとゲイに分かれると思うんですけど・・・。

A 回答 (3件)

前に聞いた話ですが、ハードゲイ=ハード芸 と聞いたことがあります。


とにかく自分の芸に対して、一生懸命やるって聞いたことがあるんですが...自信はありません。
    • good
    • 0

先日、今年の流行語大賞ノミネート一覧で見たのですが、


ハードゲイ  男性の同性愛者で、特に男らしさ、硬派な男性性にこだわること、またはそうした人たちのこと。
とありました。
今までハード=激しい・・・だと思っていましたが、そういうことなんですね。

参考URL:http://www.jiyu.co.jp/singo/
    • good
    • 0

ハード=激しい


ゲイ=同性愛

本人は以前TVで「ハイ・グレード」と言って笑いをとっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!