アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前コンサートに出ていたのを見たのがきっかけでファンになりました。しかし、メジャーデビューしていないため彼女に関する情報があまりありません。どなたかちょっとの情報でもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

ちなみにここ(下のURL)がオフィシャルページです。


shopによるとCD売ってる店はHMV、山野楽器、新星堂など
限られてるみたいですね。
通販でも買えるみたいですが。

私もHMVで試聴してファンになりました。一度生で
聴いてみたいモンです。

参考URL:http://office-augusta.com/hajime/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。早くメジャーデビューしてトップ10に入るほど多くの人に聞いてもらえるようになったらいいですねー!

お礼日時:2001/12/04 10:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!