プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特にパチンコで、今後あったらいいなって思う、新機種とかの意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

羽根物型のデジパチ。


従来の羽根物形式で入賞するとデジタルが回り数字が揃うとアタッカーが開くのではなく羽根が静止して玉がでる仕組みのもの。羽根が動くためのチャカーはサイド1回、センター2回ではなくサイド2回、センター3回開くチャッカーに変更。
    • good
    • 0

ゲーム性はともかく、500円とか千円で長時間遊べる羽物。


私はスロ打ちなので最近のパチンコはあまり詳しくはないですが、ハイリスク・ローリターンな台があまりにも多い気がして…
アミューズメントとは名ばかりの遊べない台が多すぎると思うので。(といいつつスロなんて論外ですけど)

10数年前の羽物は楽しかった…。
    • good
    • 0

保留玉連荘機


出目によるモード移行で外見でわかりにくい確率変動でモードが4つくらいある台

とにかくあま~い台
    • good
    • 0

演出ではなく、本当に再抽選している台。


今の機種は全て演出なんですよね。
結果が決まったものを見せられても・・って感じです。
    • good
    • 1

パチスロはありますが


パチンコでも鬼武者等のゲームのタイアップ機もっと出てほしいです。
三国無双シリーズとかFFシリーズ、ドラクエシリーズとかで。

アニメならキャンディキャンディとかハイジとかサリーちゃん
キューティーハニー、アッコちゃん、クリーミィマミとかですかね。
この世代の方々が今は財布のひも握ってますから。

あと、主婦層にHITしそうなのは「CRヨン様」とか「CR氷川きよし」
とかどうでしょうか。。。
    • good
    • 0

私はそんなにパチンコ屋に通ってないのであるのかないのか知らないですけど、不二子不二夫シリーズで作って欲しいです。


ドラえもんとかオバQとかハットリクンとか怪物君とか?
懐かしくて絶対やりにいっちゃいそう(笑)
女の子向けも作って欲しいですけどね。
サリーちゃんとかいいかな。
サザエさんできませんか?種類も多いし楽しそう^^

好き勝手言ってすみません(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
実は、子供に夢を与えるようなキャラクター等はパチンコ・パチスロなどギャンブルでの申請が難しいのが、現実です。あれば、楽しそうですよね。

お礼日時:2005/11/27 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!