アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日大阪に行き、曽根崎新地で「北新地まぐろ亭総本店」へ行きましたが、どれだけ探しても見当らず、電話を掛けても使われていないとの事でした。

それらしきのに「元気寿司」って最近開店したてのような店がありましたが・・・。

まさか、あんなに流行ってた店が閉めたっていうことなんでしょうか?

どなたか消息をご存知の方お知らせ下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答有難うございました。

お礼日時:2001/12/03 16:08

syakuhusai さん、こんにちは~☆♪



北新地まぐろ亭「総本店」は、今夏に閉店して
宇都宮を本拠とする「元気寿司」となりました。

姉妹店の「堂島店」も閉店となっております。

ただし、「茶屋店」は営業しております。
住所 大阪市北区茶屋町14-6(ロフトの東隣り)
電話番号 06-6372-1004


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速かつ丁寧なご回答有難うございました。やはり、あの元気寿司がそうだったのですね・・・。一度行きたいと思っているうちに閉店したんですね。時々大阪へは仕事で出かけますので、茶屋店に今度行く事にします。どうも有難うございました。

お礼日時:2001/12/03 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!