アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルパンの映画で、2人が協力しているところがある映画の題名教えてください。

A 回答 (5件)

「カリオストロの城」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カリオストロの城はもうみました~。銭型刑事がいい味だしてました!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 11:03

 No1様の書かれているとうり「カリオストロの城」が有名です。

地下牢に閉じ込められた二人が脱出まで「一時休戦」と言って協力して脱出するシーンがあります。

 その他にTVシリーズの「アルバトロスの翼」でも二人が協力して武器商人に立ち向かっています。

 どちらも宮崎駿監督の傑作です。レンタル屋に置いてあります。まだ御覧になられていないのでしたら、レンタルする事を強くお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバトロスの翼見てみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 21:17

>2人が協力して・・・



最初の映画『ルパン三世VS複製人間』で、ルパンと銭形が
手錠でつながったまま二人三脚でハードル飛び!みたいに
走って逃げる場面があったと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも面白そうですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 11:06

炎の記憶/TOKYO CRISIS ― ルパン三世 TVスペシャル第10弾



銭形が一番活躍していると思うTVスペシャルです。
銭形好きなら見た方がいいと思います。
協力してたかどうか後でDVD見てみます。

燃えよ斬鉄剣の次に気に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは見たことありませんでした!銭形好きなら見なきゃっすか!早速かりてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 11:05

映画ではないのですが、共闘という形をとってるTVSPがいくつかあります。

「ルパン暗殺指令」や「天使の策略(タクティクス)」なんかがそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVだと、近くのレンタルショップでは取り扱ってないのですよ。残念。でも情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!