アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。街で「H」マークの入った素敵な黒皮のショルダーバックを持っている女性をお見かけしました。ブランドものがとんとわからないので「H」ならエルメス?とも思いましたが、別の名前が書いてあったような気がしました。とてもシンプルで使いやすそうなバックでした。どこのブランドのバックか、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えて戴ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

No.3です。


ごめんなさい、No.2さんとかぶっちゃいました・・・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。皆さまにご回答頂きまして感謝いたしております。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 11:36

Hマークで革製のバッグなら「HIROFU(ヒロフ)」かな?


シンプルなデザインが多く、靴やバッグやお財布などの革製品で有名なブランドですよ。
同じHなのでエルメスと間違いそうですが、こちらの商品も、上質でいいですよ。
デパートに店舗が入ってることが多いと思いますよ。

参考URL:http://www.hirofu.co.jp/h/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。明日にでもデパートへも行って探してみようと思います。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 11:35

HIROFUではないでしょうか。


何年かまえのもので、革の部分に大きくHのステッチが入ったシリーズが
あったように思います。
HPがありましたので書いておきますが、ここにはHのマークが入ったものは見当たりません。
ロゴに見覚えはありませんでしょうか?

HIROFU
http://www.hirofu.co.jp/index0.html

参考までに現在のっているロゴ入りのもの
http://www.hirofu.co.jp/basics/acce.html

参考URL:http://www.hirofu.co.jp/index0.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。さっそくロゴ等についても調べてみます。ご親切に教えて戴きましてどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 11:32

ヘンリーハイクラスではないですか?


元エルメスの職人の人のブランドでHマークは認可を取っています。
http://www.henryhighclass.jp/

あとは車のホンダのアパレルラインの
↓こんなのとか。
http://hondadna.emart.ne.jp/shop/bin/cgi.fcgi/sh …

ホンダならデザイナーのシンイチロウアラカワとの
コラボレーションラインもあるので、
シンイチロウアラカワのショップで毎シーズンHや翼のマーク
の入ったバッグのシリーズがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきましてどうもありがとうございました。HP等を拝見させていただきぜひ参考にさせて戴きます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!