アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したんですか?
昨日知人が、0歳の子供がいるよ!って言ってたんですが。
結婚や出産のニュースを見ていなかったので、どうも信じられなくって・・・
教えて下さい!!

A 回答 (3件)

こちらには載っていませんでしたよ^^



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見ましたが、出産などの情報は載ってなかったですね・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/03 14:38

その知人の方の勘違いではないでしょうか?


0歳ってつい最近産んだことになりますよね?
たまにテレビで見ますけど妊娠していた気配なんてなかったですし・・・。
それにまぁまぁ有名な方なので結婚したらちゃんと発表ぐらいするでしょう。
私はインフォシークなどでニュースを毎日見ているのですがそのようなニュースはなかったのでやはりその方の勘違いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唯一、芸能ニュースは私も見ています・・・
やはり勘違いですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/03 14:39

こんにちは。



結婚されてないと思いますよ。
テレビでよく見かけますし
産休をとった気配もありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり勘違いですよね・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/03 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!