プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきオナニーをしたら精液にゼリー状のものが混じっていました。何か悪い病気ではないかととても心配です。病院に行かなければいけませんか?
悪い病気ですか?考えられるとしたらどんな病気ですか?
とても怖くて不安です。

A 回答 (4件)

過去にも似たような質問が有りました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=58536
    • good
    • 0
    • good
    • 0

まじめな話しからすると、精液にはいろいろなものが混じっているから


なんです。いわゆる精液のネバネバ等は精子ではなく精漿(せいしょう)
と呼ばれる分泌物のものです。 精子というのは、当たり前ですが
御飯を食べないですよね。いつ射精するのか分らないのに、
常に動き回っていたら肝心の膣内で元気がなくなってしまいます。

そんなわけで精子は普段は副睾丸というところにおとなしく居て
性行為をしていると精管から精嚢(せいのう)へ移動するわけです。
この精嚢という器官に精漿が溜まっていて混ざります。
精漿は精子にエンジンをかける役割があって、精子の動きが
臨戦体勢になります。オナニー等、強い刺激で射精する場合、
ちゃんと混ざる前に出てしまうので、射精したての精液に
マーブルのように白いとこと透明なとこがあってもおどろくことでは
ないんですよ。
    • good
    • 1

生産される分泌液と精液の状態によっては、そうなることもありますよ。


私も驚いたくちですから。その後も何度もありました。
血が混じったりしてない限りは大丈夫だと思います。
明日にでもまた試してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!