プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷・新宿周辺でお店を探しています。
条件としては、
女四人、
騒がしい感じではない、
個室があったほうがよい、
誕生日ならではのサービスがあったり、
予算は3000~4000円です。
ぐるなび等も見ましたが、候補が多すぎてだめでした。おすすめの店を教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



お誕生日特典のある、感じのイイお店を挙げてみますと・・・、

【NOS】ダイニングバー
  東京都港区南青山5-10-17 03-5774-1727
  地下鉄表参道駅B1出口から徒歩2分。
  4名~の個室があります。
http://www.n-o-s.net/
http://r.gnavi.co.jp/g045628/

【JAPANESE DINING & BAR 月の蔵 渋谷】
  東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル9F 03-3496-2228
  渋谷駅から徒歩1分。
http://www.sanwa-kosan.co.jp/tukinokura/tsukitop …

【MODERN JAPANESE DINING 蛍の庭】
  東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル7F 03-3477-2255
  渋谷駅から徒歩1分。
http://www.sanwa-kosan.co.jp/hotaru/hotaru.html

こんなお店は如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
どれも素敵なお店ですね。
今回は本人からジンギスカンが食べたいとリクエストが来てしまったので、そちら方面で探すことになりました。
またの機会に行きたいと思います。
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2005/11/23 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!