プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・・を買うかどうか迷ってます。
RPGは得意なのですがアクションは少し苦手なのでクリアできるかどうか・・・。
以前「トゥームレイダー」や忍者物(タイトル忘れました)をほぼ序盤で諦めた事もありなかなか手が出せません。
プレイした方の感想が聞いてみたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

先にICOをやりましょう。


あれが大丈夫ならOKでしょう。
ICOは1000~1500円くらいで買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
一応ICOも気になって色々検索をしてみたのですが、どうもバトルがないとやる気が出ないようで・・・(^^;
ただ世界観は通じる所があると聞いたので、チェックしてみます。(安いようですし(笑)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!