アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピストルズの唯一の公式なCDはNever Mind the Bollocks Here's the Sex Pistolsはだけだと記憶しているのですが、ジャケが黄色とピンクがあるのは発売した国とか地域の違いなんでしょうか?
あと、Never Mind~に収録されてる曲以外で彼らの曲はあるのでしょうか。そして、それを収録しているCDはあるのか。ピストルズの音源に関して教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

公式版は、ライドン翁曰く、Bollocksと再結成時のライブ版の二つです。

色は国とか時期だと思います。スペイン版は変な色してた気がします。

Bollocks未収録曲は彼らの映画のサントラ「rockn roll swindle」に入ってます。特にシド加入後唯一の新曲 ベルゼン は必聴ですよ! あと各種ライブ版にはカバー曲が色々入ってますが、ほぼswindleで聴けます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ベルゼン聴いてみますね!