アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC初心者なので、ここで教えて頂きたく投稿します。
メモリ増設を考えているのですが
どれを購入して良いのか全くわかりません。
「NEC」VALUESTAR
型番PC-VL3009D
デスクトップでOSはWindowsXPです。
自分なりに調べてみたのですが

DR400-256M
DR400-512M
このどちらかを購入でいいのでしょうか?
詳しい方いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

PC-VL3009Dでしたら、DDR SDRAM(DR333 PC2700)ですね。


トータル1G(1000M)まで増設できます。
DR400でもいいですがDR333として動きます。


http://121ware.com/community/navigate/support/pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DR400だけかと思ってました^^;
アドレスを載せて頂き参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 17:50

お金に余裕があるなら512Mを買ったほうがいいと思います。


メインメモリーは多いほうが快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やはり余裕がないと^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!