アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の歌っている「IROあせないで」っていう曲があるって聞いたんですけど、それは、CDになってるんですか?なんかのカップリング?コンサート曲??
どんなのか、きいてみたいので、誰か、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは!



嵐の「IROあせないで」ですが、TBS系「USO!?ジャパン」エンディング曲らしいです♪
【「USO!?ジャパン・公式HP」→http://www.tbs.co.jp/usojapan/index2.html
CDにはなっていないです。
次のシングルのカップリングかアルバムあたりに収録されるのかな?と思います。

ポニーキャニオンの嵐公式HPがなくなっていたので…。(移籍かな!?)
参考URLでリリース情報等確認してみて下さい(*^_^*)

参考URL:http://www.oikake.net/artists/Arashi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!