プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンルは、ロックで、おすすめの洋楽アーティストを教えてください。新旧問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

DEF LEPPARDはどうでしょうか?


「HYSTERIA」「PYROMANIA」がオススメです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=6034
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=6033
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴させていただきました。
DEF LEPPARD、良かったです。特に「Too Late」が良かったです!!
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/22 09:35

grinspoon、Weezer、Dead 60sなどが私は好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴させていただきました。どれもとても良かったです。特に、Dead 60sがかっこよかったです!!
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/22 09:26

元祖のLED ZEPPELINですね。


当時DEEP PURLEとユーライア・ヒープ
の三組でハードロック3大バンドと
言われていたようですがZEPは格が違いますね。
彼等は単なるHRのバンドではないです。
フォーク、ブルースの曲も秀逸です。

HR/HMでしたら全盛期の80年代のバンドを聴くのは
どうです?ガンズとか。

この回答への補足

80年代のバンドを調べて、聴いてみます!!
ご回答、ありがとうございました。

補足日時:2005/11/21 18:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!!初めて知りました。
「LED ZEPPRLIN」を視聴させていただきました。鳥肌が立つくらいかっこよかったです!!これから、「DEEP PURPLE」を視聴するのですが、すごく楽しみです。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 18:04

Papa Roachはどうでしょう?


Scarsという曲が今年、全米で大ヒットしました。
この曲が入っている、アルバムには、映画『バイオハザード2 アポカリプス』CMソングや、映画SawIIのサントラに入ってる曲があります。

結構ダークなかんじです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1816 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Papa Roach、視聴させてもらいました。とてもかっこよかったです!!
特に、Not Listeningがかっこよかったです。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 17:27

ザ・フー(The Who)を聞いたことが無いのであればぜひ


聞いてみてください。
お勧めのアルバムは四重人格(Quadrophenia)、
フーズネクストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ザ・フー」の名前は聞いたことがありますが、
曲は一度も聴いたことがないので、視聴してみようと思います。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 17:15

古くても良いと言うことで、ユーライア・ヒープなどはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴させていただきました。聴いていて、鳥肌が立つぐらいかっこよかったです!!
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 16:43

No.4です。

全くの主観なのでお気に召すかどうか分かりませんがエアロスミスとヴァン・ヘイレンはいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もエアロスミスは好きです。
ヴァン・ヘイレンは1曲しか聴いたことがないので、他の曲も聴いてみようと思います。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 15:42

ロックといってもいろいろありますよ? 具体的にジャンルを教えてください。

この回答への補足

ハードロックでお願いします。

補足日時:2005/11/21 15:17
    • good
    • 0

ハードロックであれば


古いですが「スキッドロウ」「モトリークルー」がお勧め
この2アーティストのおかげでロックに目覚めました。

最近では専ら
 「フーバスタンク」を聞いています。(超オススメ!!)
hoobastank
 メロディがいいですよ。ヴォーカルも日系で親しみがありますね。
 歌い上げている!って感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「スキッドロウ」と「モトリークルー」ですね。早速、視聴をしたいと思います。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 15:35

グリーンデイはいいですよ~。


インターナショナル グレイテスト ヒッツ(アルバム名)がベストアルバムみたいなヤツなので、聞いたことがないのであれば、ぜひ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリーンデイは、最近の曲しか聴いたことがないので、ベストアルバムで、前の曲も聴いてみたいと思います。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!