プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしの男でも作れる献立ホームページってありますか?

料理は嫌いじゃないんですが、
時間がない
金がない
ワンルームマンションなので料理する場所、道具が少ない
の三重苦を克服できる簡単で栄養のバランスがいいものがあればなと思うんですが。

A 回答 (3件)

↓こちらなんかいかがですか?


http://www.s-recipe.com/
一週間分のレシピが毎週月曜に更新されます。
コンビニレシピや、材料から検索するのも便利です。

↓こちらも便利ですよ。
http://www.e-recipe.org/features/kantan2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私にはちょっとレベルが高い気がしますが、チャレンジしてみようかな。

お礼日時:2005/11/22 21:30

こんにちは。



こちらはどうですか?

http://www.tbs.co.jp/rakuuma/

http://repiko.yakan.net/recipe.html

簡単、節約、レシピで検索すると
結構出てきますよ。

この回答への補足

「ドーンと白菜丼」うまそうですね。
こんな感じの料理が1ヶ月分くらい一覧になっていて、かつ、そのローテーションを守っていれば栄養バランスもバッチリというものはないでしょうか?
横着な質問で申し訳ありませんが。

補足日時:2005/11/21 16:35
    • good
    • 0



でも、手持ちの食材名で普通にgoogleで検索した方が早いよ。

参考URL:http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、そういう気もしますね。
ただ、これをやると栄養バランスを考えず好きなものばかり食べてしまうという前科があるもので。

お礼日時:2005/11/21 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!