プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーダーのクルーネックのセーター(太目の黒×グレー)を買ったのですが、いまいち着こなせません・・・。
今は黒のハーフパンツ(ショートパンツ)にブーツで
履いていますが、それ以外で何が合うのでしょうか?
手持ちのでは少しゆるめのジーンズも合うのは合うのですが、どうもお出かけ着というより、その辺に買い物に行く程度の雰囲気です。
できればスニーカー以外できれいめで着たいです。
ボトムは何を合わせたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

雑誌で見たのですが、ボーダーとデニムミニスカに黒のロングブーツ姿が

とても元気よくて、かわいく見えたのですが、いかがでしょうか?
または、黒いスパッツとブーツもいいかなあと思いました。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。デニムスカートは持っていないのですが、合いそうですね!ボーダーを着て、デニムを探しに行こうかと思います。

mumu1013さん、こんばんは。

私なら明るめのボルドーの膝丈のスカートと、ウエスタンブーツ(こげ茶)と、合わせます。

でも、当方31歳なので、おばちゃんの着こなしかも?若い方の意見を参照してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ウエスタンブーツを合わせるとかっこよさそうですね。ボルドーははいたこと無いのですが、大人な着こなしになりそうですね。
アドバイスありがとうございました!