アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AFNってミュジックサーチあるの?
いつも聴いてて思うんだけど、曲名、アーティスト名がわからなくって困っているです。
リスニング能力バリバリの駅前留学の講師のかた、なんて限定しませんが、できれば御返事いただきたいと思います。

A 回答 (1件)

AFNってAmerican Forces Networkの略ですよね。


文字が表す通り、元々米軍による駐留軍関係者向けの放送なので、ミュージックサーチなどの便利なサービスを日本人向けに用意しているとは思えません。
番組中のリクエスト電話番号に電話しても、基地内からしか繋がらないですし…
ただ、手紙、e-mailによる番組へのリクエスト・DJへのファンレターは歓迎しているようです。

AFN東京の住所:197-0001 東京都福生市福生米軍横田基地内Bld.3266
メールアドレス:afn.eagle810@yokota.af.mil

参考URL:http://www.yokota.af.mil/afn/radio.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。
やっぱりないですか。
しかし、仰るとおりであると思いましたので納得いたしました。
ご協力、感謝いたします。

お礼日時:2001/12/04 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!