プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はよく、生理前にHな気分になる、といいますが、
どの程度のものなのでしょうか?
よかったら、教えて下さい。

A 回答 (9件)

こんばんは!


確かに生理前は我慢できないかも知れません!!
これくらいヤバいです(恥)*
    • good
    • 2

確かに皆さんが書いているとおり、生理前ってちょっと危ないです(^^)雰囲気的に。

上手く口説いてくれたら…って感じで。
でも私は生理中は、例え彼でも男の人にそばによって欲しくないなあ。なんかそこだけ別の人格っていうか、生理の自分に触って欲しくないっていうか…
あと、終わる頃になるとちょっとその気になるかな。
    • good
    • 3

私もわからないです。

(iwasakinatさんと同じ)

生理前はイライラしてよく周囲にあたりちらします。
それから食欲が旺盛になります。
(食欲は生理が始まると落ち着いてきますが・・・)
あとやたらに眠いです・・・

Hな気分に最近全然ならないのは育児中だからかも知れませんが・・・
子供に沿い寝していたらそのまま眠ってしまうのです。(笑)
でも独身の時も特にそんな気分じゃなかったと思います。
    • good
    • 2

ずばり、私は排卵日に「したい!」(笑)です!



そして、見事に、排卵日にHなしだと、整理前に俄然イライラします。ふっ(笑)単純だなぁ~(;^_^A

どの程度?って言われても・・・
やだわ・・・私。最近この手の回答に、はまってる(笑!)・・・すみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

私の場合、生理前または、(#2の回答と似ていますが)生理中~排卵日(←妊娠しやすい期間になりますね。

#1の回答に生理前に排卵がある、とありますが、排卵は月経周期の真ん中あたり、生理が始まって2週間ほどであります)にそういう気分になりますね。Hなことを考えたりして一人でしたり…。わけもなくムラムラっとなります。自分でもおかしいんじゃないかって思うくらい(笑)。今までの回答にあるように、生理前は食欲が旺盛になるし、ちょっと憂鬱な気分になりますね。ちなみにこういった症状を「PMS(月経前症状)」と言うそうです。

参考URL:http://www.kao.co.jp/peony/laurier/backnum/augus …
    • good
    • 2

そうなのかなあ?私はわかんないです。


一般的には生理中はイライラするということで
車の事故も女の人は生理中が多いそうです。
(聞いた話)

イライラするから、なんか楽しいことしたくなって
くるんでしょうかねえ?

まったく自信なし・・・
    • good
    • 1

男性でも性欲には個人差があるでしょう?


好きっていいながら、自分からアクションを起こさない男性だってあるだろうし…(ま、これは淡白であるorちょっとオクテである、という別の問題だったりするかも?)
そういった類のものだと思いますよ。
また、体調の周期的な変化に左右される人とされない人もあるだろうし、またその程度もバラバラのはずです。
私個人としては…そうですね、ちょっと影響される方かもしれません。
がぜん食べる、眠る、したくなる?(語弊があるかな…したい?というより、誰かにそばにいて欲しくなります。ひたすら淋しくなりますから)
とにかく「欲」というものが前面に出てくるかな。
彼が近くにいないものですから、ちょっとそういったタイミングで優しくされると弱いかも…。
でも、頑張ります! ←宣言の場所じゃないのに、ゴメンなさい!

この回答への補足

有り難うございました。
表現が、お上手ですね、ムフフ...
分りやすく、また参考になりました。でも、あんまり、がんばり過ぎないでくださいね、そのタイミングが人生を変える事もある訳ですよね!!その意味でがんばって下さい。
又、よろしく。

補足日時:2000/12/11 00:25
    • good
    • 0

今私、生理なんです。


いつも以上に体がむずむずしててHしたい気分です。
下は触れないので、上だけ触って、生理の時はやってます。
生理の前は結構アソコ濡れやすくなります。
つまり、感じてるorHなことをたくさん考えてる。
だから結構生理の前は普段よりH気分になります。
彼女でもいるの?(笑(ムフフ…
    • good
    • 0

やはり人それぞれでしょう。


生理前になると体調を崩す人もいるし。

私の場合は生理前は分泌量が増え、
かなり感度が上がりますね。

生理前は、所謂「排卵」があるから
本能の部分で発情するのかもね。
だとすると双方「気をつけて」しないと
いけないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!