アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも同じ質問をさせてもらったのですが・・・
またまたマスカラで悩んでいます。以前はデジャヴを使っていました。前回の質問でもデジャヴがいい!とススメられたので、そのままずっとデジャヴを使用していました。そろそろマスカラがなくなりそうなので、今度こそ!?新しいのにしようと考えているのですが、どれがいいのか迷っています。
迷っているのは・・
ランコムかヘレナルビンスタインです。
ランコムもヘレナ・・も沢山種類がでてるので、どれが自分に合っているのかがわかりません。
ちなみに希望は、
ウォータープルーフではないもの
ボリュームより長さ重視
です。マスカラ下地は使いません。
いろいろ考えるとやっぱりデジャヴがいいのかな~とも思ったりして・・

A 回答 (2件)

ウォータープルーフでなくていいなら


ランコムでいいと思います。
ヘレナのよさは落ちにくさだと思うので・・・。
あと、冬場あんまり使わないと固まっちゃうんですよね。
長さ重視ならヘレナ使ってた私でも
ファシオをお勧めします。
ランコムはパンダメになるので嫌いなのですが
防水でなくてもOKなうらやましい目の方なら
大丈夫だと思います。
一度店頭で試してみてみる時間ありますか?
私はヘレナは一発で気に入ったんですけど
ランコムは試しに着けて、他の買物を済ませた頃には
パンダ目になっててがっくりしました。
つけてから時間を置いて観察することをお勧めします!
    • good
    • 0

ランコムは個人的に唯一パンダ目になるブランドなので好きにはなれませんが、spinkyさんのお金に余裕があるのならばゲランのマスカラがお勧めです。

高いだけあって仕上がりはかなり自然にかつ適度なボリュームと自然な長さが作れます。もしよろしかったら1度お試しください!(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!