プロが教えるわが家の防犯対策術!

yahooアメリカIDの削除の方法を具体的に教えてください.

A 回答 (2件)

一旦 sign in しないと、誰がアカウントを削除したいかわからないからじゃ


ないでしょうか。だから、sign in すればいいと思います。
もしパスワードを忘れた場合は、教えてもらう手続きがあると思いますので、
それをやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

punchanさんどうも有難う御座いました。punchanさんのおかげで削除できました。本当に、どうも有難う御座いました。

お礼日時:2001/12/04 13:31

やったことはないですけど、以下のページに行って、


パスワード入れて、Yes にすれば消えると思います。

https://edit.yahoo.com/config/delete_user

参考URL:https://edit.yahoo.com/config/delete_user

この回答への補足

punchanさん有難う御座います早速行ってみたのですが sign in with your ID and password to continue.と、ありまして、続けるためのパスワード記入だと思います。おそらく削除のためではないと、思われます。

補足日時:2001/12/04 11:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!