プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 来週の日曜日、友人と三人で神奈川県、丹沢の中川温泉に行きます。
 
とは言っても、温泉に行くだけでは少し物足りない気もするので、どこかで美味しいものでも食べて帰ろうと思っているのですが、初めて行く場所なのでいかんせん情報不足で困ってます。

そこで質問なのですが、中川温泉の近くにどこか美味しい食べ物が食べられるお店があったら教えていただけないでしょうか?(ジャンルは問いませんが、予算は一人2000円以内に収めたいです)

近くにおすすめの場所がない場合、30分程度で(交通手段は車です)行ける場所であれば、その店まで移動しようと思っています。

おすすめのお店を知ってる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



【一膳一酒】
  足柄上郡大井町金2581 0465-83-2142
  名物メニューは「箸で食べれるタンシチュー」
http://www.post-ad.co.jp/joypost/info/insyokutok …
http://sagamiism.mods.jp/1zen.html

帰り道に当てはまるか分からないのですが、宜しければ御参考にしてみて下さいね。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

箸で食べられるタンシチューですか。
初耳ですね。

帰りのルートからは少し外れてしまいますが
大井松田ICからそんなに遠くありませんし、タンシチューに大いに興味を持ったので友人達と検討してみようと思います!

お礼日時:2005/11/23 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!